人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Flute Ensemble "Rosa" Blog

岡山を拠点に活動中の、フルートアンサンブル「ローザ」のブログです♪ 2019年7月にCD「音楽桃源郷〜ローズ・ローザ〜」をリリースしました!


by rosa_flute

お久しぶりです。

ホントだ!!トップページが変わってる♪
管理人さん、いつもありがとうございます。

そう言えば告知していませんでしたが、Yumiさんと私は今日、
「アンサンブル早島」さんのコンサートに賛助出演させていただきました。

ヴァイオリンの高旗健次さんを迎えて、サン=サーンスの「序奏とロンド・カプリチオーソ」、
サラサーテの「ツィゴイネルワイゼン」など・・・素晴らしい演奏でした。
伴奏の時はいつも、お客さんとして聴きたい!!と思います。

そして、ベートーヴェンのシンフォニー3番「英雄」・・・
Yumiさんはさすがの吹きっぷりで、横で「すごいな~」と聴き惚れていました045.gif
しかし、なにぶん長いので・・・集中力の持続がきつかったです。
久しぶりに疲れましたぁ014.gif

そして、1週間後にはいよいよ私のコンサートです008.gif
もう、毎日バタバタでして、練習もなかなか時間が取れず、
焦りまくっています。
あと1週間でどこまで出来るか・・・
今週はゲストの方とのリハーサルも入り、いよいよ大詰めです。
とりあえず立ち止まる暇はないので、頑張ります!!

月曜の夜という悪条件ですが、ご都合がよろしければ是非聴きに来て下さい♪
by rosa_flute | 2008-11-09 23:34 | from Noriko