人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Flute Ensemble "Rosa" Blog

岡山を拠点に活動中の、フルートアンサンブル「ローザ」のブログです♪ 2019年7月にCD「音楽桃源郷〜ローズ・ローザ〜」をリリースしました!


by rosa_flute

いよいよ・・・

今年もあと2時間ほどになりました。
みなさま、いかがお過ごしでしょうか?

さて、私の今日一日は大掃除から始まり、お節料理を作り、
年越し蕎麦を食べ、来るべき元旦を迎える準備をし・・・と
大忙しでした。

バタバタするのは嫌だな~と思いながら年々いい加減になりつつありますが、
それでもやはりこんな風に新年を迎えるべく、準備をしなきゃ
お正月って気がしないように思います。
こうやって一区切りを感じると、また気持ちが引き締まる気がします!!

ハイ。
新年からは、ダイエット~~~!!!
サボっていた練習も!!!!!

と、意気込みを感じています(笑)

今年はじめに掲げた目標を「なんだったっけ~?」と思い起こしつつ、
また新年には目標を掲げ、いい一年にしたいと思います。

今年も応援してくださったみなさま、
なかなか更新しないブログにもお付き合いくださったみなさま、
そして一緒に戯れてくださったみなさま、
ありがとうございました♪

そしてすべてのみなさまの来年も、よき一年でありますように・・・
来年もよろしくお願いします♪
by rosa_flute | 2008-12-31 22:07 | from Noriko