人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Flute Ensemble "Rosa" Blog

岡山を拠点に活動中の、フルートアンサンブル「ローザ」のブログです♪ 2019年7月にCD「音楽桃源郷〜ローズ・ローザ〜」をリリースしました!


by rosa_flute

2009年スタート〜☆☆☆

新年あけましておめでとうございます。
今年がみなさまにとってワン!ダフルな一年になりますように〜053.gif
というわけで、ブレルファンのみなさま(いるのかな?)、
ブレルも元気元気です☆↓☆↓☆↓☆↓☆

2009年スタート〜☆☆☆_c0097625_22595387.jpg



さて、ワタクシ、今日からお仕事が始まりました。
朝起きた瞬間から、「もうちょっとお正月がいいなぁ〜」
などなど思ったのですが、そうはいきませぬ。。。

年末から取りかかっているローザの宿題をぼぅ〜〜と見つめ、
ぼぅ〜〜〜と見つめていたら、お仕事の時間になってしまいました(汗)。
結局、宿題は、まだまだ終わりそうにありません。。。

さて、みなさん、新年吹き始め、弾き始め、歌い始め、鳴らし始め、
何をされましたか?
私は、某新年会に参加させていただいて、初経験をして参りました。
ちょっと緊張してしまっていたので、勢いを付けようとビールを一杯!
はい、一杯ですよ!一杯!
しかし、相当緊張していたワタクシ、一杯でまっかっか〜041.gif
通常ではありえません。。。そのときの演奏は、記憶がございません。。。。

今年の教訓は、「飲んだら吹くな」です。

でも楽しかったです♫
by rosa_flute | 2009-01-05 23:09 | from Kahoru