人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Flute Ensemble "Rosa" Blog

岡山を拠点に活動中の、フルートアンサンブル「ローザ」のブログです♪ 2019年7月にCD「音楽桃源郷〜ローズ・ローザ〜」をリリースしました!


by rosa_flute

明けまして・・・もう一週間!?

2011年の幕開け、みなさまはどのようにお過ごしでしたでしょうか?

ローザメンバーは新年早々、新年会(?)をしました。
Megumiさんの愛娘、Rinonちゃんも一緒でした053.gif

食べまくっているお正月にガマンという言葉は忘れ、お菓子を食べながら(笑)
久々ガールズトーク??
合間に、今年のローザについても語り合いながら003.gif
今年もメンバーで、楽しくローザを盛り上げていきたい気持ちになりました!

それにしても相変わらず、ブログの更新は亀さんですね・・・
今年は兎年なのにぃ!!

みんなで人任せにしている感じ014.gifのローザですが、
今年も懲りずに、どうか宜しくお願いします!!!!!
by rosa_flute | 2011-01-07 23:19 | from Noriko