人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Flute Ensemble "Rosa" Blog

岡山を拠点に活動中の、フルートアンサンブル「ローザ」のブログです♪ 2019年7月にCD「音楽桃源郷〜ローズ・ローザ〜」をリリースしました!


by rosa_flute

チラシができました!

チラシができました!_c0097625_2016660.jpg

11月11日、ローザの定期公演となっている、
音楽桃源郷シリーズも第6回目を迎えることになります。

今日はチラシをご紹介016.gif
と言ってもまだ印刷中なので、手元にはデータしかないのですが(苦笑)
来週には出来上がってくるので今からとっても楽しみです☆

今回は目がチカチカするような?
ちょっとポップな仕上がりになりました。

いつも写真を小さめに使いたい私たち(笑)
今回はちょっとおっきめかも知れません012.gif


フルートコンベンションで入選を頂いた曲も織り交ぜて、
ローザらしいプログラムになっています。
是非、多くの方に聴きに来ていただけたらと思っていますので、
宜しくお願い致します。
by rosa_flute | 2011-09-01 20:22 | information