ブログトップ

Flute Ensemble "Rosa" Blog

rosaflute.exblog.jp

あと2週間!!

「桃源郷シリーズⅦ~こころ~」まで、あと2週間となってしまいました・・・速い!!

ヤバイ~(汗)っていうのは、やはり例年通りです(苦笑)
そんなギリギリ状況にも少しずつ慣れてきていますが(笑)

今年は、個人的に以前からやりたかった吉松隆さんの「さえずり鳥ブログ」に挑戦することとなり、
苦戦しつつも、凄くやりがいを感じています。
昨年のプログラムはかなり好評をいただきましたが、さらに上を目指し、
残りの日々を音楽と向き合いたいと思います。

そして、やはり堅苦しくないコンサートにしたいので、色々と思案中です028.gif
お楽しみに♪

7回もよく続いたなぁ・・・なんて思うこともあるのですが(笑)
ローザを応援してくださる方々に、いつも励まされます。
ありがとうございます!

昨年に引き続き、今年も収益の一部を「こども音楽再生基金」に募金することに致しました。
東日本大震災の爪痕は、今なお多くの方々に残っていると思います。
音楽や楽器の力で、被災地の未来ある子供達が活き活きと過ごせますように・・・
微力ではありますが、少しでも力になれたらと思っています。
当日、会場に募金箱も設置しています。
少しでもご協力いただけたら、大変嬉しく思います。

また、会場のオリエント美術館で開催中の特別展「うつわとこころ」と合わせまして、
今回の副題を~こころ~としました。
心あたたまる時間、心に響く音楽を奏でたいと思います。

是非ご来場ください060.gif

♪2012年11月9日(金) 19:00開演(18:30開場)
  岡山市立オリエント美術館 中央ホールにて
入場料:一般 2,000円/高校生以下 1,000円/当日 2,500円(一般・学生)
  オリエント美術館には駐車場はありません。
市営天神町駐車場をご利用の場合は、受付にて割引券(1台1回につき100円を交付します。
[PR]
by rosa_flute | 2012-10-26 00:37 | from Noriko
<< 遅ればせながら・・・ お知らせ >>