ブログトップ

Flute Ensemble "Rosa" Blog

rosaflute.exblog.jp

御礼

フルートアンサンブル「ローザ」音楽桃源郷Ⅷ~Paradise!~にお越しくださった皆さま、
本当にありがとうございました。

今年はローザのメンバーそれぞれに色々なことがあり、
そして夏はフルートコンヴェンションの事務作業に追われ、
準備に取り掛かるのがとても遅くなってしまい・・・
色々なことが後手後手に回ってしまいました。

個人的には、そうこうしている間にパソコンが壊れ・・・
ローザのブログを更新できていないことが心に引っかかっていたのですが、
放置のまま演奏会を迎えてしまいました。

休止状態に近いローザですが、やれる範囲内でこれからも頑張っていきます。
引き続き、応援よろしくお願いします。
(とりあえず、パソコン買わなきゃ・・・苦笑)

さて、今年も演奏会当日に募金箱を設置させていただきまして、
「こども音楽再生基金」への募金をお願いいたしました。
東日本大震災で被災した子ども達の、音楽環境改善のための募金です。
たくさんの方々がご協力くださいました。

つくづく、あたたかい心を持った方々に支えられているなぁ~と感じました。
私たちの力はとても小さいですが、皆さまのお気持ちが何倍ものエネルギーになった気がします。
そして私たちにとっては、とても大きな励みになりました。

収益の一部と合わせまして、24513円を「こども音楽再生基金」へ募金させていただきました。
ご協力いただきまして、本当にありがとうございました。


さて、演奏会の疲れがなかなか抜けない歳になってしまい(苦笑)・・・
若手フルーティストではもはや通じない、中堅どころとなってしまいました(笑)
体力、技術力の衰えと闘いながら(汗)、
オトナな音楽ができるように、これからも頑張っていきたいと思います。

これからも、どうかローザを見守ってやってくださいね♪
[PR]
by rosa_flute | 2013-11-28 14:30 | from Noriko
<< 空白の・・・ 遅ればせながら・・・ >>