ブログトップ

Flute Ensemble "Rosa" Blog

rosaflute.exblog.jp

ドキドキのラストスパート

残暑お見舞い申し上げます。

8月3日ルーテル教会、平日の午前中という珍しい時間帯でしたが、お越しくださった皆さま、
8月5日瀬戸内市中央公民館、うだるような酷暑の中お越しくださった皆さま、
本当にありがとうございました。

1時間ちょいのミニコンサートではありましたが、瀬戸内では喋りすぎたのか(?)終わってみたら1時間半‼︎
休憩無しでやっちゃいました105.png

ルーテル教会には、素敵なカメラマンの国末和美さんがお越しくださり、パシャパシャ撮っていただきました。

c0097625_08480662.jpeg
演奏風景も含めて、たくさん撮ってくださった模様…
大量のデータだそうです。
楽しみ〜113.png

そして翌週は強化練習‼︎
レコーディングをする、ゆるびの舎ホールを借りての練習も行いました。
録音も聴きながら、色んな反省点多々…

一つ一つの曲についても、もっと考察し、解釈を深めていかねば…と痛感しています。
メンバーみんな、ちょっと焦りを感じながらのラストスパート…
頑張らねば135.png


そして、8月26日(日)は中川楽器にてのコンサートもあります。
お時間ありましたら、ぜひいらしてくださいね♪

3日と5日のコンサートで、先月の西日本豪雨被害の募金も募りました。
たくさんの方々が、それぞれにお気持ちを入れてくださいました。
ありがとうございました。
26日のコンサートでも募金をお願いし、3つのコンサートで集まったものを合わせて、募金させていただきます。

「夏の終わりのコンサート」
8月26日(日)15:00〜
@中川楽器(倉敷市宮前花の街通り)
一般 1500円/高校生以下 500円 (未就学児 無料)

そうそう、8月20日(月)の朝、FM岡山の「フレッシュ・モーニング岡山」という番組に、私Norikoが電話インタビューで出演します。
初めての電話インタビュー(笑)
DJの大橋由佳さんの美声に癒されながら、「夏の終わりのコンサート」宣伝します110.png
AM9:07頃〜の予定です。
良かったら、お聴きくださいね!


[PR]
by rosa_flute | 2018-08-15 08:31 | from Noriko
<< 7月豪雨災害募金のご報告と御礼 儚さ、そして光。 >>