ブログトップ

Flute Ensemble "Rosa" Blog

rosaflute.exblog.jp

7月豪雨災害募金のご報告と御礼

この8月に行われましたフルートアンサンブル「ローザ」のコンサート全3公演は、無事に終了いたしました!
うだるような猛暑の中、各公演に足をお運び下さった皆様方、本当に有難うございました!
今回は、いままでの「音楽桃源郷」演奏会とは少し違ったかたち、気軽に皆様に来てもらえるような、サロンコンサートを催しました。
かしこまった演奏会とはまた違った、私達のかなり「素」が出た、ゆる〜いMC(⁉︎)で、楽しい時間、癒しの時間となってくれてましたら、幸いに思います。
c0097625_19472687.jpeg
写真が余りなく、これは3人での演奏中の写真です。降り番のかほちゃんが、撮影してくれました!

〜〜7月豪雨災害募金のご報告と御礼〜〜
今回、私達のとても近くで7月の大雨による大変な被害がありました。被害を受けられました方々と、そのご家族、お知り合いの方、そして周りの方々皆さまに、お見舞い申し上げます。みんなで、声かけ合って、助け合っていきたい、という思いでいっぱいです。

そしてこの「ローザ」コンサート3公演を通しまして、ご来場の皆様から義援金をお預かりしました。
  その3公演での合計金額、40,896円は、「日本赤十字社岡山県支部」に、8/30付けで振り込みいたしましたので、そのご報告をさせていただきます。

皆様のご協力に、御礼と感謝を申し上げます。

フルートアンサンブル「ローザ」
c0097625_08480662.jpeg

[PR]
by rosa_flute | 2018-08-30 19:44
ドキドキのラストスパート >>