人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Flute Ensemble "Rosa" Blog

岡山を拠点に活動中の、フルートアンサンブル「ローザ」のブログです♪ 2019年7月にCD「音楽桃源郷〜ローズ・ローザ〜」をリリースしました!


by rosa_flute

いよいよ明日!

岡山フルートの会の演奏会です♪
今日はリハーサルに時々顔を出しました。
実行委員長のYumiさん!本当にお疲れ様でしたー!
って、まだ終わってないけど・・・・・
自分が出演しないからか、今年はとってものんびりと客観的に聴いてました。
リハーサルも穏やかに進んでいた気がするのは気のせい??
私が係のお仕事をすると、やっぱりせかせかと忙しない雰囲気で進行していた気が・・・
指揮をしていても、焦りが前面に出てしまい、どこかぎこちなくカチコチの音楽になっていた様な・・・
今年はYumiさん色の、ピュアな音楽時間が流れていた感じがしました。
全体合奏のバッハは、派手さはないけれどもハーモニーがとてもきれいでした。
明日の本番は聴けないけれど、きっといい演奏会になると思います。

そして私は明日、オーケストラの練習です。
バレエとの合わせですが、前回の合わせの際は風邪で寝込んでおり欠席したので・・・初合わせになります。
どんな感じなんだろ?ワクワクとドキドキです。
by rosa_flute | 2007-03-17 23:56 | from Noriko