人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Flute Ensemble "Rosa" Blog

岡山を拠点に活動中の、フルートアンサンブル「ローザ」のブログです♪ 2019年7月にCD「音楽桃源郷〜ローズ・ローザ〜」をリリースしました!


by rosa_flute

のだめ成分分析

のだめ占いに引き続き、今日は「のだめ成分分析」です。
みなさん、やってみてくださいね♪

今回も、ローザでやってみました!
======================================
のだめ成分解析による「フルートアンサンブルローザ」の解析結果

フルートアンサンブルローザの75%はプリリンで出来ています
フルートアンサンブルローザの12%は江藤耕造で出来ています
フルートアンサンブルローザの9%は黒木泰則で出来ています
フルートアンサンブルローザの2%は峰龍太郎で出来ています
フルートアンサンブルローザの2%はフランツ・フォン・シュトレーゼマンで出来ています
======================================
ローザの「工藤構造」は誰でしょう?(笑)
2%の「峰隆太郎」はNorikoさんでしょうか?
でも、75%ものプリリンって・・・どうなんでしょう?
いいのかな?
でも、楽しそうだから、いっかな〜(笑)


ちなみに、もちろんわたしもやってみました。
======================================
のだめ成分解析によるわたしの解析結果(名前は本名でやっています)

kahoruの39%はプリリンで出来ています
kahoruの38%は三木清良で出来ています
kahoruの9%は黒木泰則で出来ています
kahoruの9%はミルヒ・ホルスタインで出来ています
kahoruの5%は奥山真澄で出来ています
======================================
「三木清良」が入っている!
お〜〜〜〜すごい!占いと共通している(笑)
しかし、私にプリリンが・・・。
これって、ローザの75%に貢献しているのだろうか・・・(う〜ん)
ちなみに、シュトレーゼマンじゃなくて、ミルヒなところが、
わたしらしい・・・と、ひとり頷いています(笑)
by rosa_flute | 2007-03-28 23:44 | from Kahoru