人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Flute Ensemble "Rosa" Blog

岡山を拠点に活動中の、フルートアンサンブル「ローザ」のブログです♪ 2019年7月にCD「音楽桃源郷〜ローズ・ローザ〜」をリリースしました!


by rosa_flute

すみません・・・

昨日はローザの練習日でした。
貫徹明けのわたしは・・・無事練習場に着き(ほっ)、
写真を撮り忘れました・・・・!

すみません・・・。

徹夜の時点で栄養ドリンクを2本、
ランチの後に1本、
その後、夕方に1本、
夜に1本・・・・。

合計5本も栄養ドリンクを飲んでしまいました(バカです、苦笑)

って、栄養ドリンクの話じゃなくて、
写真、撮ってきます!
と宣言していたのに、すみません・・・。
来週は忘れずに〜と思っています(なんか忘れそうですけど、苦笑)
by rosa_flute | 2007-05-11 23:15 | from Kahoru