人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Flute Ensemble "Rosa" Blog

岡山を拠点に活動中の、フルートアンサンブル「ローザ」のブログです♪ 2019年7月にCD「音楽桃源郷〜ローズ・ローザ〜」をリリースしました!


by rosa_flute

☆おめでとうございました☆

日曜日は、Megumiさんの結婚式でした。
ローザのメンバーも挙式&披露宴に出席させていただきました。
すっごくかわいい花嫁さんでしたよー♪
披露宴ではMegumiさんと共に数曲演奏しました。
が、出番は宴の終わりに近く、しっかり食べて少々(???)酔っ払いの状態でして・・・
演奏は・・・・・・・・・・・・
ごめんね、Megumiさん・・・・・・・・・・・
お祝いの気持ちだけは、たっぷり込めて演奏しました。
ってことで、お許しください。

その幸せな模様を、ここでもお披露目しようとデジカメで撮影したのですが、
ごめんなさい!私の知識ではどうにもアップできませんでした。
そのうちご報告できるかもしれませんが、とりあえず文章のみのご報告です。
味気なくてすみません。。。

Megumiさんの苗字は変わり、新しいローザです。
気分新たに頑張ります!
by rosa_flute | 2007-05-25 12:56 | from Noriko