人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Flute Ensemble "Rosa" Blog

岡山を拠点に活動中の、フルートアンサンブル「ローザ」のブログです♪ 2019年7月にCD「音楽桃源郷〜ローズ・ローザ〜」をリリースしました!


by rosa_flute

ありがとうございました



「倉敷管弦楽団第33回定期演奏会」無事、終了しました。
ご来聴くださった方々、また応援してくださった方々には、
心より御礼申し上げます。


今回は、本当に素晴らしい指揮者の先生の元、
演奏できる機会を与えられ、勉強になりました。

ミーハーなわたしは、打ち上げで2ショットの写真を撮って頂いたのですが、
恥ずかしいので、非公開・・・(笑)

自分としては・・・、悔しい想いと多くの課題を再確認しましたが、
ひとり反省会・・・して、また新たな気持ちを持って、
次に向かって頑張ります!気合いです♪

10月のローザの演奏会に向けて、サボり気味だった準備を、
マッハで巻き返さなくては・・・・(汗)
頑張りまぁす♪
by rosa_flute | 2007-05-27 23:09 | from Kahoru