人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Flute Ensemble "Rosa" Blog

岡山を拠点に活動中の、フルートアンサンブル「ローザ」のブログです♪ 2019年7月にCD「音楽桃源郷〜ローズ・ローザ〜」をリリースしました!


by rosa_flute

大盛りを夢見て☆

<本日ブレルの投稿です>

今日は夕方から、カホルのお友達のアトリエに行って来たぞ!
僕はそこのおねえちゃんが、大好きなのさっ☆
会ったときから、熱烈Chu攻撃をしてしまったよ!
カホルとおねえちゃんがお話ししてる間、僕はとってもいい子にしてたんだ〜!
そして、大好物の"さつまいもボーロ"をたくさんもらったよ!
しかし、ちょっと試練があったんだ〜。

大盛りを夢見て☆_c0097625_23445835.jpg


ずっと「マテ」と言われていたら、ひとまず頑張って待ってるんだ!
でも、ずっと見つめてると、よだれがたれちゃう(笑)ありゃりゃ〜。

でも実は、コレ貰うまでにたくさんボーロをもらったけど、
そんなの知らない顔してないと、次のボーロが貰えないからさ、
1個も食べてないフリをしなきゃいけないんだ〜。
でも、いい子にしてるとたくさん貰えるからさ、超幸せなんだ〜〜〜♪

大盛りを夢見て☆_c0097625_2351076.jpg


ボーロもみてるけど、実は、その向こうにいるかわいいおねえちゃんを見つめてたりして☆
や・・やっぱり、ボーロかな〜(笑)

やっとこさ、食べさせて貰ったけど、もう晩ご飯の時間をとっくに過ぎてるよ〜!
カホルの手をガジガジしたけど・・・まだしゃべってるし・・・(涙)

「帰ったらご飯大盛りにしてあげるから、もうちょっとがんばってね」by kahoru

ふ〜〜ん。
"大盛り"ってなんだろう〜〜〜☆
めちゃくちゃおいしいご飯のことなんかな〜〜〜〜ぐふふ☆
"大盛りってなんだろう〜〜〜"・・・Zzzzzzzz(眠るブレル)
by rosa_flute | 2007-12-22 23:59 | from Brel