人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Flute Ensemble "Rosa" Blog

岡山を拠点に活動中の、フルートアンサンブル「ローザ」のブログです♪ 2019年7月にCD「音楽桃源郷〜ローズ・ローザ〜」をリリースしました!


by rosa_flute

無事にスッキリ!

暖かくなりましたねー。
皆様、体調はいかがですか?
ローザにも花粉症に苦しむメンバーが・・・
(彼女は先日の練習時にティッシュペーパー箱持参でした。大変そう・・・)
私も先週は喉が痛く体調も悪く、花粉??と疑いましたが、久々に風邪だったようです。
そんな中、やはり先週から楽器の鳴りが悪く、いつものように響いてくれません。
体調が悪いから?
それとも楽器が悪い?
結局2回メンテナンスに通い、少し吹きやすくなりました。
でもまだ本調子ではないのです・・・多分近々オーバーホールに出した方がいいみたいです(涙)

しかし、風邪はスッカリ治りました!
演奏会に間に合って良かった!!
そして風邪のせいで先週手がつけられなかった、確定申告・・・
今週中にやらねば!!なんてったって17日は二日酔いで出来ない可能性大ですから(笑)
なので、昨日は24時前から苦手な数字と格闘!
栄養ドリンクを飲み、結局朝を迎えました。
2時間ほど仮眠を取り、午前中に税務署へ・・・
無事に申告を終えました~~~!

これで心置きなく美味しいお酒が飲めます!
ではなくて、演奏に集中できます。
でした・・・(笑)

さぁ、今年はどんなフェスティバルになるでしょう。
楽しみです。
ご都合がよろしければ、是非聴きに来てくださいね!
by rosa_flute | 2008-03-14 11:35 | from Noriko