人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Flute Ensemble "Rosa" Blog

岡山を拠点に活動中の、フルートアンサンブル「ローザ」のブログです♪ 2019年7月にCD「音楽桃源郷〜ローズ・ローザ〜」をリリースしました!


by rosa_flute

☆☆☆キリ番☆☆☆

「9999」のキリ番のご連絡をくださったKさん、ありがとうございました。
チケットは、近日中にお手元に届くと思いますので、待っていてくださいね☆

そして、「10000」のキリ番を踏まれた方〜♪
ご連絡をお待ちしております。

rosa_flute[アットマーク]yahoo.co.jp
※[アットマーク]を@に変換してご利用ください。


さて、最初はとっても不安だったんです「キリ番企画」。
なかなかカウントが進まないんじゃないかって。。。

でも、でも、でも、今月中に無事キリ番を越えることが出来ました♪
ご訪問くださるみなさまのおかげです。
本当にありがとうございます。

これからも&演奏会も宜しくお願い致します。
by rosa_flute | 2008-09-12 22:27 | information