人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Flute Ensemble "Rosa" Blog

岡山を拠点に活動中の、フルートアンサンブル「ローザ」のブログです♪ 2019年7月にCD「音楽桃源郷〜ローズ・ローザ〜」をリリースしました!


by rosa_flute

fun for fan の余韻・・・

お越しいただいたみなさま、本当にありがとうございました!
応援してくださったみなさま、ありがとうございました!

何より今回は、パーカッションの古南さんのお陰で、
本当に楽しく吹かせていただきました060.gif

合わせをさせていただく度に古南さんの引き出しから沢山の提案をいただき、
私達のイマジネーションがどんどん膨らんでいきました037.gif
結果、古南さんには当初の予定より随分多く絡んでいただく羽目になりましたが・・・
最初、自分が描いていたイメージより何倍も何十倍も
素晴らしいものに仕上がったと思います。
古南さんに、感謝×感謝です!!

昨日、何人かの方々から感想をいただきました。
パーカッションとの絡みは勿論のこと、
演出など、すごく楽しかった!という声をたくさん聞きました。

特に「プロヴァンス風組曲」のナレーション・・・
当日朝までそれぞれが詩人となり(なったつもり?)
悩みながらの合作でしたが、苦労した甲斐がありました!
大好評で嬉しかったです003.gif


前回よりもいいモノを!と続けていくことは、実際大変な作業かもしれません。
でも、そんな風に音楽と真剣に向き合えて、本気でお互いの意見を主張し、
ステージを作っていく・・・それはやはり、とても幸せな時間だと改めて思いました。

第3回目という小さな節目でしたが、3年続けてきた成果が確実に実を結んだと、
少し自負できるようになりました。
とはいえ、反省点はまだまだあります。
今後に活かしていきたいと思います。
そして、夢もどんどん膨らんでゆきます006.gif
これからもどうぞ応援を、宜しくお願いします!!
by rosa_flute | 2008-10-05 11:30 | from Noriko